スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日の雪であたり一面真っ白。テイクオフもふかふかの雪が30cmほど積もっておりました。
  
そんな中、朝一から雪かき隊にやってきてくれた信岡さん!がんばってテイクオフの雪かきを手伝ってくれたおかげで、雪かき終了後フライトすると良いリフトにあたりぐんぐん上昇。他のパイロットの方はなぜかぶっ飛び。ランディングでうらやましそうに見上げておりました。やはり働いた方にはいいことがあるんですね。2本目も良い飛びをされて今日は信岡さんDAYでした。午後から飛んだパイロットの皆さんももれなくソアリングでき、夕方までたっぷり楽しめました。最高高度は+1000mくらいかな?ゲレンデの雪もすっかり溶けましたよ〜。
うのともちゃんがネパールから帰国しお土産をいただきました。ゾウさんチョコ。ごちそうさまでした♪
     
今週末3日(土)〜4日(日)AEROTACT/AIRHEART合同試乗会&XCプロジェクトを開催します!試乗会はAIRHEARTの上野さんが、XCプロジェクトはAEROTACTの扇澤さんが担当します。週末の天気予報は好転してきましたよ〜!!