スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち晴れ

やはり…強い冬型の気圧配置のため上空は北風が強く、フライトはできませんでした。
午前中ライズアップ練習はOK、マーシャルさんはリバースから振り返るところまでだんだん上手になってきて、カメラを向けたらポーズも決めてくれました。頭上にキープするのも上手くなってきましたよ〜。
朝、北西方向にあった雪雲は時間とともに迫ってきて、お昼過ぎに一旦曇り空に。ちらっと雪も舞いましたがまた青空がでてきました。今夜は冷え込みそうですね。
明日はAIRHEARTの上野さんがおいでになります。試乗機はGRADIENT:ASPEN4/26(85〜105㎏)、NIVIUK:PEAK2/24(85〜105㎏)その他取り揃えてお待ちしております。
きたる3月3日(土)〜4日(日)はAEROTACT×AIRHEART XCプロジェクトを開催します。今回は実際のXCフライトがメインになる予定です。受講お申し込みはスタッフまで!