スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

本日は日差しが出てくる予定だったようですが、1日どんよ〜り曇り空。時折雪?みぞれ?がぱらつきました。
午前中は風も淀んでいてフライトできそうなのでテイクオフへ上がり、雪かきをしながら風が入ってくるのを待ちましたが、お昼頃には強めフォローが安定しだして、本日のフライトはあきらめました。雪かきをお手伝いいただいた皆様どうもありがとうございました。
地上では来週のクロカンセミナー参加予定の方が地図&Google earthを見ながらルート検討。便利な時代になったものです。午後は学科講習を行いました。
今日はいつもの黒ヒョウではない訪問者が来訪。
  
来週3月3日(土)〜4日(日)AEROTACT×AIRHEART パフォーマンスコース XCプロジェクト試乗会を開催します。XCプロジェクトへのお申し込みはメールでも結構ですのでお早目にご連絡ください。皆様のお越しをお待ちしております。

なお、上記イベント開催に伴い、3月の宇都宮リーグは11日(日)開催といたしますので、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。
※今日のPrePWC台湾は天候不順によりキャンセルとなったそうです。明日に期待ですね!