スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は空を見ても天気予報を見ても良さそう〜。で、早い時間から皆様お集まりになりテイクオフへ。初めは南西よりの風が吹いたりアップダウンが大きかったりしましたが、お昼頃にはテイクオフ前全体がリフト帯になりぐんぐん上がっていました。ASPEN4の初おろしもできました。
午後になるとコンディションは落ち着いてきて夕方までフライトを楽しめました。
ゲレンデも春らしく賑わってきました。とても練習熱心な皆さんです。
マーシャルさんはプライマリーの学科検定を見事合格されました。実技のほうも順調に課題をこなしています。
宮本さんから晩白柚(バンペイユ)をさしいれていただきました。世界一巨大な柑橘類だそうです。中身は一房がやはり大きく食べごたえがあります。上品な甘さでおいしくいただきました。ごちそうさまでした♪