スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今朝も気持ちの良い青空で楽しく飛べることを期待!しましたが徐々に風速がUPしてきてほぼホバリング状態になる機体もでてきてしまいランディングも荒れ模様に。お昼頃には飛んでいた方は全員ランディングし、テイクオフにいた方もあきらめて下山。残念でした。
午後はツリラン講習やリバースの練習を行いました。
ゲレンデは入校したばかりの方々やもうすぐ初フライトの方々で賑わっていました。
空域が荒れだす前にプライマリーの実技検定を受けた小泉さんは見事合格しました〜!おめでとうございます。学科検定も満点合格でした!