スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から強めな南風。遠くにレンズ雲が見えてどうなることかと思いましたが、日中はパイロットのみの春コンディションで飛べました。

テイクオフとランディングはスタンディングポジションが大事ですね。

ゲレンデではスクール生の方や久しぶりの方々で賑わいました。

14時頃には風も穏やかになり始め、スクール生の方も落ち着いてフライトできました。

Hook6やMentor7ライトの試乗もできました。

本日はベーシックとプライマリーの実技検定を行い、それぞれ見事合格です!おめでとうございま~す♪

地元の天気予想