スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾から 2月27日月曜日

今日も曇り空で渋そうでしたが、お昼すぎに日が射し始めました。このまま晴れ間が続く事を想定して45kmのタスクが組まれました。が、ゲートが空く頃にはまた曇り空に変わってしまいました。結果は約20人がミニマムを超えただけに終わってしまいました。残念!
今回、ツアーから始まり、久しぶりの大会参加と11日間温かい台湾に滞在しました。冬場、おだやかにフライトするには最適のエリアだと思います。
是非来年は温かい台湾で一緒にと飛びましょう! 明日日本に帰ります。
27日コンディション

テイクオフ

日本チーム

ランディング
    
イベント
 
表彰式