スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり

今朝も快晴の青空です。しかし朝から北風が強い…。
と様子を見ていたら10時前にはアゲンストに変わってきました。皆さんがテイクオフに上がった頃みるみるうちに雲が発達し始め雲底が真っ黒な雲が西からやってきます。

飛ぶとあちこちでどんどん上がってしまう怪しい感じのコンディション。エキスパートパイロットの方のみフライトされました。1000m弱位まであがってましたが強烈に寒かったみたいですよ。11時過ぎには北風に変わり高高度フライトは終了です。

今日はパラワールドの撮影があり、編集部の小貝さんとゲインインターナショナルの佐藤さんがお見えになりました。

銀色(上面リーディングエッジが)でピカピカのグライダーが登場!金色もありました。金色のグライダーに乗れば金運が良くなるって!

午後はツリラン&ゲレンデ講習でした。

今日のワンコで〜す。