スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今朝は今シーズン一番の冷え込みだったでしょうか〜?
冬型気圧配置ですので上空は相変わらず北西風です。しかし早い時間はアゲンストが入っておりましたのでフライトできました。

でもやはり上空の北西風の影響でぐらぐら揺れます。

怪しい風なので高高度フライトは1本ずつでおしまいにして、リバースの練習に切り替えました。地上の風はやはりコロコロ変わり安定しません。午後は北〜西風になりました。

傾きの修正にフットワークは大事!ですね。

駐車場のロープを張り替えました。車輪の空転はご遠慮くださいね。

宇都宮リーグ参加予定の方へ
2月の宇都宮リーグは20日(日)に開催します。詳細はこちらをご覧くださいm(_ _)m