スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日と気圧配置があまり変わらず、上空に北西寄りの風は吹いておりましたがテイクオフ前まではアゲンストがふいてくれて、おいでになった皆さんは全員飛ぶことができました。ちょっと怪しげな時間帯もありましたが全員降りる頃まで北西風に変わらずに良かったです。夕方はやはり強めの北西風になりました。県北では強風で電線が切れたところもあったそうですので、飛べてラッキー、ですね。
  
スクール生の方も朝一のフライト、ののちゲレンデでリバースの練習など。フットワークやボディコントロールがだんだん上手になってます。地上練習はやった分だけ目に見えて上達しますよ〜。
体験タンデムにお越しの皆様もばっちり!!飛ぶことができました。気持ちの良い空&景色を楽しんでいただけたようでヨカッタです。ぜひまた遊びにおいでくださ〜い♪
     
宇都宮リーグは怪しいコンディションでキャンセルとなりましたが、次回5月に楽しんでください。5月は3〜5日が白鷹の大会ですので12日(日)が開催日です。
明日は1日良いコンディションで飛べそうです。
※5月1日(水)は定休日でお休みとなります。どうぞご了承ください。