スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち晴れ

だんだん雲に覆われる予報のため青空の出ている早い時間からフライト開始し順調にソアリングも楽しめました。
その後高層雲が張り出してきて一時皆さんがランディングしてしまう時間もありましたが、お昼頃にはまたリフトが出始め曇っていてもた〜っぷり飛べました。1000m近く上がってたっぷり飛べるコンディションなのに寒くてすぐに降りてくる方も。降りてくると皆さん口々に「寒い寒い」と言ってましたが、そんな中さすがヒートグローブをご使用の方は余裕のフライトでした。

コロンビアで開催されていたワールドカップから帰国されたばかりのフィールドジョイ:長島氏来訪されました。連日100km以上のタスクを飛んでいたそうです。お疲れさまでした。2/26・27の宇都宮CUPにも参戦されます!

本日の体験の方は宇都宮市内から自転車で来てくれました。もちろんとても上手に飛べましたよ〜。今度は高高度フライトにチャレンジしてみましょう!