スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝の冷え込みは厳しくも、日中日向にでるとぽかぽかでした。
初めはなかなか高度が取れませんでしたが、お昼頃の最高高度は1200mほどに。

そのまま午後もどんどん良くなるかと思われましたが、エリア全体に北風が入り一旦皆さんランディングしました。

しばらくしてまたアゲンストに変わってきましたのでフライト再開、久々にお見えになった方も含め全員飛ぶことができました。
冬型気圧配置の日はフライト中風向が北西に急変することがあります。その場合は緊急ランディング場をご利用ください。テイクオフからも見えますので必ず確認しておいてください。