スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

本日は曇り空が1日続き穏やか〜に飛べました。お昼頃ぽやぽやとトップアウトするくらいまでにリフトが出たかな?でも宇都宮リーグを行うほどのコンディションにはならず、こちらは次回持ち越しとなりました。次回は11月28日(日)開催です。参加予定の方はお間違えのないようお願いします。
ゲレンデはショートフライトがたくさんでき、

パイロットの方も基礎技術を見直すのにとても良い条件でした。

午後はテイクオフの風が微妙になってきましたが、講習斜面ではスクール生の方みんなでテイクオフとランディングの練習がばっちりできました。