スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

予報通り朝から南風が強まってきてしまい、早い時間なら飛べそう〜とテイクオフに上がった皆さんも間に合わず、お昼頃には一旦あきらめて下山。
その間ゲレンデではカイトっぽく引きずられる?くらい強い風が吹いたりする中、果敢に風と戯れる人とそれをのんびり眺めている人とでウェイティング。外にいても気持ちが良いので良い季節です。
そしてあきらめずに待っていた甲斐があって15時30分過ぎから若干風速が弱まり飛べるようになりました!飛ぶと強めの風ですが安定していて何もしなくても浮いていられる、というかなかなか降りないコンディション。さすが春です。最後にはスクール生の皆様も飛べて良かったです。
         
体験タンデムにおいでのお二人も気持ち良く飛べて、ランディングまで上手に決まりました♪また遊びにいらしてくださいね〜。
  
明日は宇都宮リーグ開催日です。
今ならAdvance:IOTA/26(75〜100㎏)・28(90〜115㎏)の試乗機あります。