スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち雨で穏やかコンディション

朝は青空も見えていたのですが、急速に雲が張り出してきてとっても穏やかコンディションになりました。
穏やか〜なリフトもあり、ねばってねばった方々のガーグルもちょっとだけ見られました。でも宇都宮リーグは成立するほどにはならず、また来週26日に持ち越しとなりました。

IOTAの試乗やハーネスの初おろしにはピッタリのコンディション。
  
タンデムにお越しのお二人にも気持ち良い空を楽しんでいただけたようでスタッフも嬉しいです。飛ぶと自然に笑顔になっちゃいますよね♪また飛びに来てね〜。
        
今ならAdvance:IOTA/26(75〜100㎏)・28(90〜115㎏)の試乗機あります。