スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりときどき日がさす

高層雲がはりだす中、時々日がさす穏やかなコンディションで朝から夕方までばっちりフライトできました。若干渋いコンディションでも丁寧な旋回できっちりあげている方は1000mくらいまで上がっていたかな?
ゲレンデも運動するのに最高の気温で楽しく体験フライトできました。

ASPEN3の初おろしもできました。紅葉に似合う綺麗なカラーリングです。

来週当エリアで誕生したカップルの結婚式があり、お祝いビデオレター(?)の撮影がありました。おめでとうございます♪

12/4〜5はAEROTACTパフォーマンスコースを開講します。詳しくはこちらから!
忘年会も参加者募集中〜!!
●18日(木)PM8:00〜8:30にRadioBerry(FM栃木76.4)の「Dr.まるの未来科学研究所」に高校生フライヤーの鈴木雄也君と谷田校長が出演します。みんな聴いてね〜。