スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々曇り

台風の動きが心配になりつつも、午前中は風は強まらず飛べてしまいました。もちろん晴れてきてソアリング付。そしてなんと今日はゲインインターナショナルの佐藤さんとフィールドジョイの長島さんがおいでになり、一緒にフライト、という平日ながら豪華な空でした。
 
風が強くなる前に体験タンデムも無事フライトできました!飛べてヨカッタですね♪また遊びにおいでくださいね!
     
午後はだんだん風向・風速が不安定になってきました。台風に備えて吹き流しなどの撤収を行いました。
明日8月8日(火)は台風通過に伴い悪天候が予想され、フライトは難しく交通状況の乱れも懸念されますのでエリアクローズとさせていただきます。次回は10日(木)にお待ちしております。皆様もお気をつけください。