スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めながら日中は時おり日がさしてフライトできました。雲は夏らしい雲で雲底も低めでしたが雨が降りだす感じではありませんでした。

    
天気予報が芳しくないと出足が少なくて寂しいです〜。ゲレンデは貸切状態で体験フライトがばっちりできました。落ち着いたコントロールでしたよ〜。今度は本格的に続けるコースでお待ちしておりますっ♪
  
今ならOZONE:DELTA3/S(65〜85㎏)MS(75〜95㎏)、SKYWALK:POISON X-Alps/XS(65〜90㎏) S(85〜105㎏)、GRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります
デサントバードマンカップ獅子吼にて、チャレンジリーグ:2位福田さん、5位西川さん、そしてチーム戦「とちおとこ」優勝!と宇都宮の皆さん大活躍!おめでとうございます!参加された皆様お疲れ様でした。気をつけて帰って来てね〜