スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

さわやかな秋晴れの青空が広がり、早い時間からぐんぐんソアリング。まさにスポーツの秋って感じの空です♪
お久しぶり〜の方も、復活フライトできたり、ハーネスの初おろしが出来たり、試乗が出来たり、いろいろ1日楽しめました。今日はゲインインターナショナルの佐藤さんもお越しになり、SKYWALKがた〜くさん飛んでおりました。
体験タンデムにお越しの皆様もすごく上手に飛べてました〜!良いタイミングで飛べて良かったです。ぜひ、また遊びにおいでくださいね!
      
9/23(水)は営業します。翌日24日(木)は振替休日とさせていただきます。
県道70号は現在宇都宮市日光市の境界あたりが土砂崩れにより通行止めとなっていますが、宇都宮市内方面からならエリアの前まで車で来られます。もし、宇都宮方面から向かってきて途中の通行止めで制止されましたら、手前のスカイパーク宇都宮に行く旨伝えて通してもらってください。よろしくお願いいたします。