スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ ファントム来ました♪

もう今日から9月ですね。朝晩の風も涼しくなってきました。コンディションもだんだん秋らしくなってきており、青空の下1日フライトできました。
 
そして!皆様お待ちかね、来ましたよ〜、ファントム

ライズアップも非常〜〜〜に素直。

Cバーンからの試乗でもかなり高度処理をしないと降りません。とても美しい翼ですね!

試乗した方によると「とても安定していて良く飛ぶ、いや、飛びすぎる♪」とのことです。もう、そのまんまです(^^)
 
実に素敵なグライダーがデビューしてしまいました〜〜。欲しぃ〜


今日の体験の皆様
ゲレンデでのチャレンジでは機体のコントロールも上手になって、タンデムでも楽しく飛べました!また遊びにおいでくださいね〜。