スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

なんだか台湾も寒そうですね。
こちらは今日もプロの長島さんのみ飛べました。ただしAM10時にはランディングです。ランディング直後に予定通り北西の爆風がブワ〜ッと吹いてきました(~_~;)
ライズアップ練習は少しぐらいできるかな?との期待もむなしくすぐに退散しました。

ベーシックの学科検定に佐藤さんが合格されました♪おめでとうございます。こんな日に着々とこなしておきましょう。

昨日体験フライトにおいでいただいたREDIO BERRY(FM栃木)でもおなじみの「せきぐちゆき」さんがブログで紹介してくれてます〜!!記事はこちら♪また遊びに来てくれたらいいな〜。