スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

秋分の日の今日も朝から夕方まで楽しく飛べました。
日中は降ろすのが大変なくらいのサーマルバンバンコンディション。でも午後2時をまわった頃から落ち着いてきてスクール生の方も課題が出来るような安定空域に。それでいて穏やかなリフトが続いてくれたので、癒しのフライトもゆったりできました!
     
体験タンデムにもたくさんの皆様にお越しいただき、楽しめました♪皆さんまたぜひ遊びに来て下さ〜い!
      
さて、シルバーウィークも無事HappyLandingで終了です。体験等サポートいただいた皆様どうもありがとうございました。明日24日(木)は振替休日とさせていただきます。また25日(金)にお待ちしておりま〜す。
昨日までのオールジャパン白鷹(山形)の大会で、チャレンジクラス:TASK2では田村さんトップゴールで大会準優勝、ナショナルクラスではTASK3で喜多さんがトップゴール、と宇都宮の皆さんが活躍されました〜!参加された皆様お疲れ様でした。詳細はこちらからご覧ください。