スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

今日もバッチリ♪

今日は天気予報では午後になると風向きが変わってしまいそうでしたが、終わってみれば良いコンディションで楽しめた1日でした。
朝からテイクオフには南風が入り、NewGliderの初おろしもできました。
時間とともにリフトも出始め、何もしなくても上がって行くようになり、その頃一旦東風成分が強まり、このまま終わっちゃうかな〜?と思っていたらお昼頃からまた南風が押し返し、地上・空中とも良い風で楽しめました。夕方になって東風が急に強く入りだし、本日終了ですが全員飛べてHappyLanding!
体験タンデムにお越しの皆様も上手にふわっと飛べて、最高に気持ち良かったですね!また遊びにお越しくださ〜い!
   
10月11日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。
今ならGradient:AVAX XC5:24(70〜85㎏)、NOVA:ION3/M(90〜110㎏)、BGD:ADAM/M(70〜95㎏)の試乗機あります。
県道70号は現在宇都宮市日光市の境界あたりが土砂崩れにより通行止めとなっていますが、宇都宮・鹿沼市内方面からならエリアの前まで車で来られます。よろしくお願いいたします。