スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

今日も青空フライト♪

今日も朝から夕方まで楽しく飛べました。朝晩の気温差が大きく、サーマル活動が活発で11時〜13時の間はランディングも難しい感じになっていましたが、午後は落ち着いてきてくれて夕方まで楽しめました。5時間くらい?飛んでいた方もいらっしゃるようです。
体験やタンデムにもたくさんおいでいただき、皆さんバッチリ決まりました!気持ち良〜く飛べましたね〜♪またのお越しをお待ちしております。
         
明日23日(水)は営業します。翌日24日(木)は振替休日とさせていただきます。
県道70号は現在宇都宮市日光市の境界あたりが土砂崩れにより通行止めとなっていますが、宇都宮市内方面からならエリアの前まで車で来られます。よろしくお願いいたします。