スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

あめ時々くもり


きょうも秋雨前線全開で、時おり雨がぱらつく天気でございました(~_~;)
草刈りなどエリア整備に励みました。
先日取材・撮影が行われました雑誌「HERS」は9月12日(土)発売されます!素敵な誌面になりますよ〜♪
きたる9月4日(金)〜6日(日)はスカイパーク宇都宮にてGINオータムキャンプ開催されます。期間中はGINテストパイロットの扇澤郁氏が来訪され、GIN Gliders製品をたくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
ヤイカル3ハーネス/Mサイズもありますよ!
また、9月5〜6日は宇都宮リージョナルステージ同時開催します。扇澤さんと一緒にフライトできるかな!?
※リージョナルステージ開催中もスクール講習・フリーフライトは通常通り行います。