スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり時々日がさす グリーンカップ2日目

グリーンカップ2日目の今日は、北東風(・・;)で、長いウェイティング。

ちょっと風が澱んだタイミングで扇澤さんにダミーで飛んでいただきましたが、やはり怪しいコンディション。降りた途端にまた北東風が安定して吹いてきてしまい、残念ながら大会はキャンセルとなりました。
 
ウェイティングでお腹がすいた皆様には帰着後に焼きそばなど♪

今回のグリーンカップチャレンジリーグのグランプリ大会になっており、優勝者にはアドバンスジャパン様よりチャンピオンジャケットが進呈されるはずでしたが、次回白鷹の大会に持越しになりました。ご参加の皆さん、がんばってください♪
 
なお、宇都宮では9月中旬にチャレンジリーグのリージョナルステージを開催予定ですので、次回そちらでたっぷり飛んで下さい!
選手の皆さま、AEROTACTの扇澤さん、アドバンスジャパンの松原さん、ご協力いただきました皆々様、どうもありがとうございましたm(_ _)m