スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれのちくもり

朝はどよ〜んと曇っていましたが、日中は陽が射してきて、晴れるとあっという間に春のコンディション。ちょっと強めのサーマルであちこちでソアリングできるようになりました。午後はやや風も強まり、地上ではリバースの練習に良い強さ、空中はいつまでも飛んでいられそうなコンディションでした。ARTIK3やASPEN4の試乗もできました。
XCプロジェクトの皆さんもグループソアリングをしながら北東方向へ離脱することができ、戻ってきてからの夕方の反省会までたっぷり楽しめました。
1週間前の天気予報では週末は曇り&あめ予報でしたが見事に2日間とも良いほうにはずれてくれて、フライトできました〜。AEROTACT扇澤さん、AIRHEART上野さん2日間どうもありがとうございました!