スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

曇り空でのスタートでしたが時々陽がさし、11時頃からフライトできました。お昼頃にはちょうど真上に雲が集まり先にフライトしていたBoomerangXの扇澤さんから雲底は1100mくらい、の情報が。XCプロジェクトに参加の皆さんはそのリフトに乗り切れれば!というところでなかなか上がりきれず、XCにはスタートできませんでした。でも今日はすばやくテイクオフし、みんなでグループソアリングをする練習ができました。明日は今日の練習を活かしてXCにトライしてみましょう!明日も8時30分集合です。
       
試乗会のほうはASPEN4、ARTIK3の試乗が出来ました。なんだかんだで夕方までフライトできた1日でした。
またFLYMASTER社より新発売されたバリオは画面に出す情報を自分でコーディネイトできます。その他ハーネスもたくさん揃えて明日もお待ちしております。主な試乗機はGRADIENT:ASPEN4 26(85〜105KG)、ASPEN4-24(75〜90KG)、NIVIUK:ARTIK3-25(75〜95KG)
などで〜す。
    
陽が射さないと肌寒かったのですが宮本さんから豚の角煮まんを差し入れていただきおいしくいただきました。それと晩白柚とコーヒーも!いつもありがとうございます。
 
3月の宇都宮リーグは11日開催です。明日はイベントと重なるためありませんのでお間違えなきようよろしくお願いいたします。