スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

今日もフライト&リージョナル成立♪

朝方は雨がぱらっとした時もあり、曇り空。でしたが、10時頃にはテイクオフに風が入りはじめふわっと体験やタンデムフライトがばっちりできました。
しかもだんだんソアリングも出来るようになってきましたので、リージョナル大会もスタート〜。リフトが出たり、終息したり、とシブシブコンディションの中、何とかミニマム距離はクリアし本日も大会成立しました。大会結果はこちらからご覧ください。レポート・フォトアルバムなどは後日掲載しますね。
選手の皆様・サポートスタッフの皆様・そして選手と一緒にフライトいただきました扇澤さん、皆様のおかげで無事リージョナルステージが成立しました!本当にどうもありがとうございました。また次回もお待ちしておりま〜す!
9月13日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。