スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から今日も良い天気です。梅雨はどこへ?的な感じですが、また明日から梅雨空が戻りそうなので飛べるときにはたっぷり飛んでおきましょう〜。
で、本日はだんだん南風が強まりそうなので、早めにフライト開始です。午前中は強めながら飛べなくなるほどではなく、でも、午後になるとさらに強まってきましたので14時頃にはフライト終了しました。NewGliderの初おろしも出来ました。
  
Gin:SPRINT3もデビューです。

AEROTACTの扇澤さんは今日まで宇都宮でした。明日からはスロベニアだそうです。4日間どうもありがとうございました〜!