スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー6日目

今日は1日晴れ予報、待ちに待ったクロカン日和になりそう。期待に胸を膨らませテイクオフに上がりました。全体がソアラブルになるのを待って12時頃テイクオフ。サンチ山は二人でトップアウト雲底は1200M位、少し雲底が低いけどここまでは順調に来ましたが、雲量が多く影ると急に上がらなくなるかなり難しいコンディション。ここで谷田は朝日山方面に青空が多く見える事に気づき早めに渡ります。かなり低く着いたのですが思った通りサーマルは活発で三角山付近まで行って田村さんを待つ事にしました。
しかしここで全体が影ってしまい万事急須、メインランディングに戻りました。残念!
北絡みの風でクロカンには出れないコンディションが続きましたが、毎日飛べてとても良い練習が出来ました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。