スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー2/7〜8

関空からの飛行機が遅れて、色々有りましたがTAKチームと無事合流。
ランディングの確認とGPSのマークをしてから全員でテイクオフに上がりました。今年最初の台湾の空は、晴れているのですが靄っているいつも通りの空でした。
タックさんからスタート。生徒さん達もエリアの昼休みに何とか飛べました。
サーマルブローが強くなり始めた頃パイロットの方々に続いて谷田もフライト開始。
雲底1000M位 意外とサーマルも弱い、朝日山に付いたグライダーも引き返して来ている様子。
クロカンは諦めてテイクオフ周辺を探索しました。

皆さん思い思いのフライトが出来てその晩の小籠包が美味しく頂けたのは言うまでもありません!