スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

スロベニアツアー 4日目 26日火曜日

早朝のスロベニアは北風が強いので、イタリアに移動。到着したら、ランディングでニューグライダーのテストをしに来ていたバリック兄弟に会いました。
宇都宮に来た事を覚えていて、笑顔で握手。
その後テイクオフに上がると 何とワールドカップの選手達もこのエリアに集まっていました。ともちゃんに会えました🎵
選手達が出る前にフライトしようと言う事で急いでテイクオフ。
空中は上空に北風が入っていて、南に出るので 怪しい空域も有りましたが、宇都宮も良くある事なので、おもいっきり飛べました。
帰りにイタリアの街を見学。そして夕飯は美味しいピザ!おもいっきり楽しめましたです♪