スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー 2/16

久しぶりに朝から快晴、クロカンに行けそうな予感。エリアに着くとすでにほど良いアゲインストが入っていて、いつでもテイクオフ出来る風が吹いていました。生徒さんのナカジからスタート。ランディング後直ぐに上がって来て、次はタンデムで12時頃テイクオフ!
サンチ山をトップアウトして朝日山の方を見ると回しているグライダーが一機、とりあえず朝日山まで行く事にしました。朝日山手前でサーマルヒット、1200まで上昇して後は下がらずヘルメット山まで来てしまいました。ここでテイクオフに戻ろうとしたのですが意外と南風が強い、これなら北上した方が安全と判断、赤い橋目指し行く事にしました。途中降ろす所が無い所は楽にクリア。ところがこの頃からイッキに雲が張り出してしまい、タンデムなので冒険はせず安全な所に降ろしました。25K位のフライトでした!
園部さん、宮本さんも近くに降りて来てそれぞれ楽しめたようです。
夕飯は夜市へ、凄いパワーを感じる場所です!