スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

台風一過のように綺麗な青空でした。風は午前中飛べちゃうんじゃないかと思えるような怪しい南風が吹き、早い雪解けを期待しましたが、お昼頃北西爆風に急変し非常に冷え込んできました。
昨日は車で移動することすら困難でしたが、本日はエリアまでは来られたものの車が道路から入れない…。まずはエントリーのための雪かき、で、なんとか数台とめられるくらいまでのスペースを作り、ショップ出入口〜トイレ等まで歩けるルートはできました。明日は山頂にアタック!かな〜。ちなみに現在のランディング場の積雪は20cmくらいあります。お越しになる際は凍結注意、長靴もあったほうが良いでしょう。
  
3月1日(土)〜2日(日)に開催されるAEROTACT&AIRHEART パフォーマンスコース "XCプロジェクト"へ受講希望の方はスタッフまでお申し出ください。