スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

TASK10

とうとう最終日。コンディションはばっちりでみんな始めからとばしていきます。自分も雲底からスタートし、途中から一人旅になりながら、ウルグー(鳥)に助けられながらできるかぎり飛んで、ゴールには行けませんでしたが最終結果は女子9位でした。女子優勝は平木さん、そして総合5位にAEROTACTの宮田さんが入賞です!おめでとうございます!
今大会では、トップパイロットの選手と飛ぶことができ、毎日毎日あっという間に過ぎていきました。このような貴重な時間を過ごすことができ、本当に皆様に感謝いたします。どうもありがとうございました。
閉会式のすぐ後、23時発の長距離バスに乗って、帰りの旅がまた始まりました。28日に日本に到着予定です。