スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

爽やかな秋晴れが続いています。今日はAEROTACTの宮田さんがおいでになっているので、展示されているハーネスを見たりあれやこれや賑やかにスタートです。
フライトは早い時間からサーマルがあり、パイロットの方はぐんぐん高度を上げて最高高度は1500m以上でした。夕方までリフトがあって楽しめました。
スクール生の方は穏やかなうちにフライトし、西川さんがパイロットの実技検定、福田さんがベーシックの実技検定に合格されました!おめでとうございます。これからもたくさん飛びましょう〜。
ゲレンデは良い風が吹いてくれてグラハン日和。いい汗かいて皆様上達されました。
明日は宇都宮リーグ開催日です。