スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

猛暑日が続いておりますが、元気な皆様にお越しいただいております。
連日熱心に通っていたトーマスさんが本日はパイロットの実技検定を受けて見事合格されました。おめでとうございます〜!これからも楽しく安全にフライトを楽しみましょう。
 
早い時間からサーマル活動が活発だった本日はパイロットの皆様はもれなくソアリングです。午後には風が強くなってきてしまいましたがその前に空はお腹いっぱい?になり地上では天然かき氷&スイカで涼をとり、のんびり。
  
体験&タンデムコース、エントランスコースの方々でゲレンデも賑わい、皆さん元気に飛べました〜!もうすぐ高高度フライト間近の皆様も風の強弱に対応するのが上手になってきています。いい汗いっぱいかきました♪
  
 
  
★今ならNOVA:MENTOR2/XS(70〜90㎏)の試乗機あります!!