スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

本日も朝から良い天気でたくさんの方が早くからフライトを楽しまれました。サーマルいっぱい、で山頂付近にはガーグルもできてましたね〜。
そして午後には雷雲がやってきてしまいましたので早めにフライトは終了となりました。
ゲレンデにも体験コースやエントランスコースの方で賑わいました。
  
 
もうすぐ高高度、のベーシックコースの方々はショートフライトの練習もできました〜!
 
明日17日は水曜日ですが営業します!!引続き、みなさま飛びにお越しくださ〜い。
今ならNOVA:MENTOR2/XS(70〜90㎏)の試乗機あります!!