スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

やっと、本日はフライトできました。ただし北西強風に変わる前、午前中のみです。お昼頃には西風に変わりましたので高高度・ゲレンデとも早めに終了しました。冬型気圧配置の時は午前中勝負です。
午後は先日の朝霧の大会のDVDやX-alpsのDVD鑑賞会。外は今日も冷蔵庫なみの気温でした。
AIRHEARTの上野さんにおいでいただき、試乗もできました。今なら大好評ARTIK3/25(75〜95㎏)の試乗機あります。
昨日の新年会はいい感じに盛り上がりまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。1次会の後、4〜5件はしごされた方もおいでになったようです。宇都宮市内で飲むとお店がいっぱいあるのでつい…(^^)