スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は、もしかしたら飛べるかな?と淡い期待もありましたが、やはり北風優勢でフライトはできませんでした。
風向がコロコロ変わる中、午前中は地上でのライズアップの練習は何とかできました。外は冷蔵庫状態で動いてないと寒い〜。気温はビールが一番おいしいと感じる温度より低かったかも。
午後は北西爆風になってきましたので元気な皆さんが山頂までトレッキング→温泉→新年会突入のコースへ!!
今日はこのあと海蔵で新年会、スタートは18:30です♪
明日はAIRHEARTの上野さんが来訪されます。ARTIK3などの試乗機を取り揃えております。
明日は飛べそうですよ〜。