スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は初め北東の風が強めでしたが、10時過ぎからサーマルブロウがテイクオフにも入るようになり怪しいながらもフライトできました。
しかし、フライトされたのはおひとりだけで、その他のベテランパイロットの皆様は東風が強く、若干乱れていそうなのでフライトは遠慮されました。
ゲレンデはリバースの練習にとても良いアゲンストが吹き、たくさん練習できました。
例年になく寒気が居座っておりますが、フライトの際は低体温症にご注意ください!詳しくはこちら→JPA安全事業部のブログをご覧ください。
新年会の模様UPしました。
今ならNIVIUK:ARTIK3/25(75〜95㎏)、NOVA:Factor2/S(80〜100㎏)の試乗機あります。