スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ一時雪のち晴れ

今日も冬型の気圧配置で、午後は北西風に変わりそうなので早めの展開です。まずは校長がダミーでスタート。その後スクール生の方も1本ずつ飛ぶことができました。しかし山頂付近は南西、地上付近は南東、で風は今にも北西に変わりそうなのでその後はリバースの練習などに励みました。
パイロットの方は午前中怪しいながらも様子を見ながらフライトOKでした。で、朝10時頃に北西側にあった雪雲は…、

お昼頃にはこんなに真っ黒になって近づいてきました。

この頃には皆さんランディング。機材をしまい終えたころ雪が降り始め北西の突風が吹き始めました。無事にフライトできて良かった良かった。
     
今ならNOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)&MENTOR2/S(80〜100㎏)の試乗機あります!