スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち晴れのちにわか雨

本日はやっと1週間ぶりに飛べました。
午前中は雨が上がったばかりで北風が残っており、宮本さんから差し入れていただいたお菓子とアイスコーヒーをいただきながらしばしウェイティング。
 
お昼近くになり気温が上がってくるとテイクオフにアゲンストが入り始めたのでフライト開始、だんだん雲底も上がってきて1100mまで上がりました。スクール生の方もフライトでき、ベーシック実技検定の課題の練習ができました。でも雲もモクモクでどこでも上がっちゃうコンディションで降りるのに苦労しちゃいましたね。
  
  
午後は雲の発達がすさまじく皆様早めにランディングしました。いよいよ寒気が入ってきた模様でおどろおどろしい雲底も観察できました。2時過ぎには全体が北風に変わり本日終了です。夕方は寒気第2弾、でにわか雨になり大変涼しくなりました。というか寒いくらいかも。朝晩は冷えますので体調を崩さないようにしてくださいね〜。
あさって8日木曜日はフィールドジョイの長島氏来訪します。Advance:iMPRESS3ハーネスのSサイズも一緒に来ま〜す。