スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

秋晴れのとてもさわやかな1日で朝から夕方までフライトOKでした。
まずは午前中の風の穏やかなうちにマーシャルさんが初フライト達成です。おめでとうございま〜す。

その後サーマルコンディションになってくるとパイロットの方がぞくぞくフライト開始。本日の雲底は1500mくらい。
フィールドジョイの長島氏も来訪されました。今ならimpress3のSサイズあります。試乗もできます。
  
  
地上では体験の方を交え、賑やかに。スラロームの練習にもOKな風が吹きました。タンデムフライトもばっちりできました。またぜひ遊びにいらしてくださいね〜!