スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

本日は朝曇っていたため、サーマルが出始めるまで時間がかかり、安定してソアリングできるようになったのは午後になってからでした。それまでは飛ぶ人飛ぶ人みんなほとんど仲良くぶっ飛び。しかし、スクール生の大橋さんが飛ぶといつも良いタイミングで、ふわ〜っとリフトに当たってました。無欲がいいんでしょうね〜。
午後からは高度も取れるようになってきて最高高度は1500m。夕方は今日も雷雲が心配でしたのでソアリングしていた方も早めにランディングしました。それにしても本日はなぜかコンペ機のみぶっ飛び、という1日でございました。
明日も良い天気で飛べそうです。気温も上がりそうですので、のどが渇く前に水分補給をしましょうね!