スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 今日も飛べました〜

今朝も青空からスタート。スクール生の方からフライト開始し、穏やかなうちに課題をこなしたり、本数の少ない生徒さんも飛べました。一便に乗った新村さんも朝一でエキスパートの実技検定を行い、ランディングはターゲットに降りて見事合格されました。おめでとうございます!これからも楽しく安全に飛べるフライヤーでいてくださいね〜。
 
日中はサーマルコンディションになり、今度はパイロットの方がどんどんフライト。ガーグルも出来たりして楽しそうでした。最高高度は1200mくらいかな?午後はテイクオフの風が難しくなってきてしまいましたが飛べれば夕方までずっとソアリングできました。
早野さんと尾神エリアの皆様もお越しになり2日間とも飛べました。また遊びにいらしてくださいね!