スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

毎日同じような天気のご報告ですがコンディションは微妙に違います。今日は上空は北西からの風で若干荒れていたところがあったり、テイクオフの風が難しかったりしていました。しかし、早い時間からサーマルコンディションバンバンです。うまく上げきった寺田さんは課題のBストールが完璧な演技でできました。久々の斎藤さんも3本フライトできました。
パイロットの皆さんはもれなくソアリングされ、涼しげ〜な世界を堪能されておりました。ランディング後は氷屋さんの天然かき氷と宮本さんからのアイスコーヒーとさくらんぼで至福のひと時。
午後は雷雲が怪しいので3時ごろにはフライト終了しました。
現在エリア上空に雷雲到達、まさにバケツをひっくり返したような雨が降っており山がほとんど見えません。おかげでかなり涼しくなりました。また明日も良さそうで〜す!