スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

いよいよ関東も梅雨明けですね。
本日も朝から良く飛べましたが、午後はあちこち雄大積雲が発達して風が怪しくなってきましたので2時ごろにはフライト終了しました。でもすぐには雨が降り出さず、撤収は慌てなくても大丈夫でした。現在西の空が真っ暗でいよいよゴロゴロ鳴りだしてきております。
  
体験タンデムのお二人は最初から上手に飛べました〜!今日はこの後、鬼怒川温泉にお泊りです。また遊びに来てね。
  
暑い夏にいよいよかき氷屋さんが大盛況でした。日光の天然氷でおいしいですよ!また宮本さんがおいし〜いアイスコーヒーを淹れてくれてこちらも大人気。そして下妻さんからもおいしいブドウをいただきました。皆様ごちそうさまです♪