スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は朝から良いコンディションでスクール生の方からフライト開始。初めは逆転層がありましたがお昼頃にはブレイク、1200〜1300mくらいまで上がっていました。


増渕さんがパイロットの実技検定に見事合格しました!おめでとうございます。



長島さんのサーマルフライング&XCセミナーも17km先の大桑ゴールを設定してスタート、田村さんと土屋さんが見事ゴールで〜す!参加された皆様お疲れ様でした。
他にもフリーで吉原薫さんと紀子さんが大桑ゴール到達です。
体験タンデムにもたくさんお越しいただき、気持ちよ〜く飛ばれてました♪また遊びにおいでくださいね。
  
さて〜、これから鬼怒川温泉で忘年会です!18:30〜ですよ〜。